2023年1月28日(土)寝屋川ボーイズ体験会開催!

1月28日(土)寝屋川ボーイズ、体験会開催しましたっ!!

ホントに沢山の選手が参加いただき、本当にありがとうございました!

~アップ~ベーラン~マシン打撃・ノック・ティーバッティング(多数参加の為、別れて実施)

~午後からロングティ~アメリカンノック~を実施しました。(沢山汗をかきながら頑張っていました)

慣れない硬式球で投げるのも打つのも大変だったと思います。しかし、半年・1年後には

送球も強くなり、先輩のように必ずなりますっ!一生懸命取り組んでいる姿は本当に輝いていました!!

※保護者の皆様へ

今回は寒い中、多数のご参加ありがとうございました!寝屋川ボーイズでは保護者の関わりは

「無理なくやる」をコンセプトに「選手の為に個々に出来ることをやる」感じで非常に雰囲気良く取り組んでおります。巷でよく聞く学年間の溝や保護者同士の諍い等もありません。

そんな雰囲気を感じてか選手同士も仲間を思いやり、いい関係で野球ができています。

また、チームバスも完備なので、移動も安心です!

これから様々なチームの体験をご検討されていることと思いますが、是非寝屋川ボーイズも選択肢の一つに加えて頂けると幸いです。

最後になりますが、今回は寒い中野球を見るのも大変だったと思いますが、ご参加いただき、ありがとうございました。