2023年2月5日(日) 今年初の対外練習試合!!

2023年初対外練習試合!

2試合していただきました!第1試合目は2年生中心。投手は先発・リリーフ共に要所を締めるピッチングで試合を作ることができました。エラーもありましたが、投手を中心に大きなミスも無く、初戦としては安定感のある内容で勝利となりました。(最終回はヒヤヒヤしましたが、、)

 

第2試合目はオール1年生で、先方に胸を借りる形となりました。上級生を抑えることは大変だったと思います。しかし、点差がある状態でそれを意識した試合運びが出来ていたか、声を掛けて会話がしっかりできていたか、接戦時のエラーなどワンプレーに集中できていたか等々、課題もたくさん頂いた試合となりました。

さあ、これからしっかり練習して、全員野球で頑張って行こう!

※今回の練習試合に学校関係者の方々・学童野球の方も遠方より来ていただき、ありがとうございました。これからも寝屋川ボーイズを宜しくお願い申し上げます。

※寝屋川ボーイズでは新入団生を募集しています。体験など随時受け付けておりますので、お気軽にご参加ください。♪♪

 

最後になりますが、今回の練習試合の運営等本当にお世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。