2023年4月1日(土) オープン戦!!

オープン戦、3試合行いましたっ!!  VS 氷上ボーイズさん

 

1試合目  ○勝利

先発がゲームをしっかりと作り、リリーフも安定の内容。頼もしい投手陣です。

攻撃はエンドランやスクイズ等細かいプレーでしっかりと得点に結びつけることができました!

 

2試合目  ×敗戦

新2年生で試合に臨みました。投打が中々かみ合わず、試合の流れを持って来ることができませんでした、、。泣

少ないチャンスをどう活かすか、また試合の流れを持って来る為に何ができたか、課題を沢山いただきました。

皆で話合って改善して行こう!皆んななら、必ずできる!

 

3試合目  ○勝利

1試合目と同様、先発とリリーフは共に安定。ゲームをしっかりと作ってくれました。

攻撃では2アウトから繋いで繋いで得点を重ねるなど、攻守共に良いリズムで試合を運ぶことができました。ただ、エラーやミスは練習でしっかりと改善して行こう!

 

寝屋川ボーイズではこれからも、全員野球で頑張って行きます!今週も新入団生が決まりました。

これで3週連続入団です。新1年生も増えてきて、盛り上がってきています。中学野球をご検討の皆様、4月も寝屋川ボーイズで入団をお待ちしております。

 

最後になりましたが氷上ボーイズ様、遠方よりお運びいただき、有難うございました!!

今後とも宜しくお願いいたします!